商品見本第2弾発送されました。【工房からの写真】

写真は、工房のショールームの様子です。こんなにいっぱい並んでいると、あれもこれも買いたくなっちゃいますね。


弟の家族が、秋にポーランドへ行ったとき、陶器のショールームを見て「いっぱい買いた〜い!」という気分になったそうです。はるままも、「ふだん食器にそれほど興味なかったのに、欲しいって思ったもん。」といっていました。


さて、入金確認に思いのほか時間がかかりましたが、サンプルが発送されました。
届くまで1週間くらいかな?
もしかしたら、「確認願」というものを提出しないといけないかも知れませんので、その場合もう何日か余分にかかるでしょう。


届いたら、こちらで写真をお見せしますね。
お楽しみに。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ