シュガーボウル&クリーマーで、ゆったりティータイムを

こんにちは。本日の1つ目のご紹介は
シュガーボウル
<GU1354-242>
容量0.25mlです。


大きな耳のようなハンドルが両サイドについていて、ぽってりした形がユーモラス。
ふたにはスプーンを入れておけるようにすき間があります。


お砂糖を入れて、ティータイムに…。は、もちろんですが、塩などよく使う調味料を入れてキッチンで使っても楽しいですね。

今日はもうひとつご紹介します。
クリーマー
<GU1355-242>
容量0.18ml。


シュガーボウルと同じく、しもぶくれな形がかわいい!
私はたっぷりミルクでミルクティーが大好きです。


こちらも、ミルクだけに使っていてはもったいない。サラダのドレッシングを入れてお食事のテーブルに登場してもいいのでは?
小さなカトラリーを立てて収納するのにも…。


いろいろな使い方で、お気に入りのポーランド陶器を大活躍させましょう。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ