陶器のカッティングボード。飾っても、使ってもかわいい♪

こんにちは。本日は、
カッティングボード
<GU1173-242>です。
長径27.5cm、丸い部分の直径22.8cm。

直径22センチと大き目ですので、美しいスタンプ模様がたっぷり楽しめます。お気に入りの模様を選んで、インテリアとして。
フックに掛けて収納できる穴があるので、壁に飾って楽しんでくださいね。


陶器のカッティングボード、キッチンだけでなく、食卓でも違和感なく使っていただけるのでは?


お友達とのランチで、ちょっとパンや果物を切ろうってとき、いつもの木のまな板では、ちょっと所帯じみた感じに…。

ところが、こんなカッティングボードが出てきたら、
「あら、かわいいまな板ねえ〜!」なんてことになるかも知れませんよ。
「え、知らないの?かわいいって評判のポーランド陶器よ。」
なんて、自慢したくなってしまいます。(店長の妄想です。)



わが家には、ホールのケーキを乗せることができる平らで大きなお皿がありません。それで、縁が少し持ち上がってしまうことには目をつぶって、ディナープレートのようなものにのせていました。

このカッティングボードを見て、ぴんと来ました。これなら、大きなケーキを丸いままのせれる!しかも、縁に立ち上がりがないから、切り分けるときもらくらく!

ウチには、2歳の娘がいるんです。実は親ばかで…、毎月の誕生日にケーキを焼いたり買ったりして祝っているんです。まもなく3歳の誕生日。平らななケーキでお祝いしたいと思います。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ