携帯電話って、便利!!

今日は、商品のご紹介をちょっとお休みして…。
写真は、はるパパ(弟です)と甥っ子のはるが、初めてポーランドへ行ったときの写真。


以前お話したように、昨年末から弟がポーランドへ転勤になりました。
その弟に用事があり、メールを数回。それからスカイプでも数回。でも音沙汰なし。「おーい!ポーランドで元気にやってるか〜い?」って感じ。

でも、今回はどうしても連絡しないと。


ということで、携帯で電話してみることに。
「もしもし?」待つことしばし…。
「も! #-& $%:'=#&'"~……」ツーツーツー


「あ、ちょっと聞こえた!!」と、それだけでもうれしい私。でも、それじゃあ用事がすまない。
そこで、携帯メールに挑戦。


あら、送れた。
すぐに返事も来た。


2週間もかけて連絡を取ろうとしていたのに、あっけなく終了。
あらためて携帯って、便利だな。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ