ハルの大好きおやつ

はるままのお土産、第2弾です。


くまさんのパッケージがかわいいお菓子。袋から出すと、かわいいくまさんの形をしたバターケーキ。
はるまま家のハルくん(2歳)が大好きなおやつだそうです。スーパーなどで手に入るようです。
はるままとスカイプで、お土産の一部を見せてもらって話していたら、ハルが近づいてきて「ちょうだい」ということになり、パクリ。一口でみごとにお顔がなくなってしまいました。ちょっと、かわいそう。
でも、おいしいってことでしょうね。
はるままからの小包が届いたとき、ウチの3歳の娘マルが飛びつくのを、必死で阻止しないといけませんでした。
ちびっこは、くまさんの形のケーキ、大好きですよね。
でも、これはマルに食べさせるわけにはいかないのです!
ちなみに、ミルク味、イチゴ味、チョコレート味の3種類ありました。
ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ