海運会社に行ってきました

と〜っても暑いこの日、名古屋港の近くにある海運会社へ行ってきました。
先日お知らせしましたように、荷物が遅れています。
その時点での入港予定日が今日でしたので、少し期待していたのですが、またまた遅れています。
現在、7月29日入港予定ということです。


船の遅れとは別に、食品検査の問題もあって、ご相談に行ったのですが、「わかりました。そういうことなら、このまま申請できそうです。」と言っていただき、胸をなでおろしているところです。
つまり、再検査等は発生しない模様。
ほっ……。


ということで、船が入ったら、あまり待たずに荷物を受け取ることができそうです。


お待たせして申し訳ありません。
どうか、お付き合いくださいね。


写真は、海運会社のビルの屋上。たくさんの旗が風にたなびいていました。
気持ちいい風を受けて、ツェラミカが元気に船出できますように。。。
ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ