うれしい知らせ♪船が来ました!

ずいぶん長い間お待たせして、申し訳ありません。
ようやく船が名古屋港に到着しました。


海運業者さんからのメールによると、
「コンテナから貨物の取り出し作業が7月31日に行われます。
早ければ、8月1日に輸入申告。おそらく税関検査が行なわれますので、輸入許可までに2〜3日かかると思います。」
それから、厚生省の食品届は無事申請できたようですので、追加の検査はなさそうです。


あ〜、こんなにいろいろなプロセスがあるんですね。
予定よりかなり遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
トラックが届いたら、がんばって写真撮影して、少しでも早くご紹介できるように準備していきますね。


もう少し、お付き合いくださるとうれしいです。
ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ