エコバッグいろいろ

陶器と同じ、目玉のスタンプ模様の布ものです。
写真のエプロンとエコバッグをご紹介します。
10月17日(金)にアップ予定です。
綿の生成りの記事に、ブルー系の模様がプリントされています。
エプロンはショート丈。前にポケットが一つついています。
バッグは、まちのないペタンコタイプ。エコバッグとしては、小さく畳めて持ち歩きに便利です。
我が家では、薄手のエコバッグにビニール袋のストックを入れて、かけて収納しています。袋ものは、収納にも使えるので、いくつあってもいいですね。
こんなかわいい模様のバッグなら、見えるところにかけておきたくなってしまいます。
他にも、少しですがスーパーのレジで売っていたエコバッグをいくつか買ってきましたよ。こんなかわいいものもありました。
右の写真は、ボレスワビエツにあるフランス系スーパー「カルフール」のエコバッグです。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ