思い立って、ボレスへ♪

ひさびさの「☆はるままレポート☆」です。
先週末、思い立ってボレスワビエツへ行ってきたそうです。お願いしておいた品物を探してくれたのです。
でも、それだけでなく、もちろん自分の分も買ってきたようですよ。何を買ってきたのか見てみましょう。

【はるままレポート】
とってもかわいいスノーマンのキャンドルスタンド?があったので
2個買ってきました!ひょっとして、もう購入済みですか??
必要なければ、我が家で使います(笑) 私は、一目ぼれしました!本当にかわいい。
自分用にまた買いに行くつもりです♪

本当にかわいいスノーマンですよね。さっそくはるままに送ってもらいましたので、11月の新商品に加えようと思います。帽子の部分にロウソクを立てられるようになっています。マフラー姿がかわいい♪
ロウソクを立てなくても、飾っておくだけでも楽しい冬のデコレーションになります。おススメ!!
このほかにも、クリスマス商品が11月の船便で届く予定です。楽しみにお待ちくださいね。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ