「エマリア」のホーローと「アルテ社」の鉢カバー

ポーランドの「エマリア」社から、ホーローのキッチン用品を少しご紹介します。「エマリア社」は、創業から100年以上にわたってホーロー製品を作っています。ホーローは、キッチンではおなじみの素材ですね。鉄をガラス質のコーティングで覆っているので、酸に強くて匂い移りもしづらい、使いやすい素材です。
今回は、落ち着いたきれいな赤色と緑色のマグカップや小さなお鍋、ミニバケツをご紹介。どうぞおひとついかがですか?
もう一つの新商品は、「アルティスティッチナ」の鉢カバーです。底穴がないので、鉢カバーとしてお家の中などで使うといいですね。こんな素敵なカバーがあると、お店から買ってきたお花を、プラ鉢のまますっぽり入れて、すぐに飾れます。新築のお祝いなんかにもおススメですよ。
10月9日(金)午後10時〜、どうぞ遊びに来てくださいね♪
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加