ポーランド陶器との出会い 2

ポーランドって、いったいどんなところなんだろう?
そんな私を一気にポーランドへひきつけたものがあります。それが、ポーランド陶器「ボレスワビエツ」です。


下見から帰った義妹が、「これ、ゼッタイお姉さんの気に入ると思ったんだけど。かわいいでしょう?」といってお土産にくれたのが、ボレスワビエツのボウルだったのです。


「これだ!!!!!」と思いました。


家に帰るとパソコンに向かい、作っている会社について調べ、「取引させてください!」とメールを送ったのです。小規模の個人輸入でもしたことないのに、いきなり「これを輸入して日本のみなさんにご紹介したい!」「私や義妹のように、一目ぼれして大好きになる人がたくさんいらっしゃるはずだ!」と直感で思ったのです。
人から見たら、無謀な決断だったかもしれませんが、私からしたら思ったようにしただけです。
こうして、一目ぼれで出会ったポーランド陶器をどうやって日本のみなさんへご紹介しようかと毎日毎日考える日々が始まりました。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ